フィッツィモンズホテルのバーにて(ダブリン、アイルランド)

アイリッシュミュージシャンたち

アイリッシュダンサー

フィッツイモンズホテルのパンフレット

フィッツイモンズホテルのパンフレット

ジェームス・ジョイス・タワーからダブリンに戻り、宿泊先のフィッツィモンズホテルに帰ってきました。

ナイトクラブやバーも併設されており、当たり前のようにそこに入りました。

自分の撮った写真だと、他のお客さんの後ろ姿がやたら目立ったりしてあまり上手く撮れていませんので、当時のパンフレットの写真もつけておきます。

アイリッシュミュージックのライブと、アイリッシュダンスを踊るお姉さんたちです。

ホテルなので、フロントから入りますが、ちょうどその時、ダンサーたちが休憩時間でダラっとだべっていました。

特に控室のようなものは無かったようなので、彼女たちも仕方なくそこにいたのでしょうが、なんだか見てはいけないものを見てしまったような気がしました(笑)