す・またんのCMを見てコアーズを思い出す




毎朝、仕事に行く前、読売テレビの「す・またん」を見ているのですが、このタイアップ商品「二代目 カレーワンタンタンメン」のCMが気に入りました。
普段はアナウンサーやお天気お姉さんをやっておられる方々なのですが、こうみるとかなりイメチェンですね。
右側の齊藤雪乃さんがSHOW-YAの寺田さんに見えます。
そしてドラムが諸国さんとはよくわかりませんでした。
で、このCMのおかげで、このラーメンを買ってしまいました。
自分がよく行くコンビニでは、レジ前に山積みにされていた、というのもありますが。
で更に、このCMを見ると、アイルランドのバンドであるコアーズのビデオクリップを思い出してしまいました。



このビデオクリップでも、普段ソフトイメージな彼女たちがハードロックやパンクに扮していますね。