モスクワで姿消したスノーデン容疑者はどこに?

 
小さな空港のカプセルホテルにいた、とか書いてありますが、ひょっとしたら、いまだに空港にいるのかもしれません。
まあ小さな空港ならともかく、大きな空港内なら、それなりには生活していくことは可能ですね。
以前実話をもとにした映画で、空港の中に住んでしまった男を描いた話があったように思います。
フランスのシャルルドゴール空港だったかな?
惰性と愛嬌があれば、それなりには生きていけるのでしょうね。
 
それにしてもスノーデン氏は最終的にどうなるのか?
ロシアが絡んで、中南米が絡むと、唐突ながらトロツキーのことを思い出してしまいました。
旧ソ連を亡命した後、転々として、最後はメキシコで客死したように思います。
この人の運命も不安になってきます。
やはり空港で住むか・・・いやいやさすがに、それも持ちそうにないですね。