世界の美味しいパンを究める「パンdeグータン」

イメージ 1
時々、気になっていた番組「パンdeグータン」です。
放送エリアが限られており、ほとんど世間では知られていないようですが、埋もれていくのはあまりに惜しいので、せめて拙ブログで紹介します。
上記のような主人公のグータンが、美味しいパンを探しに世界を旅しています。
やはりパンなのでヨーロッパが多いですね。
先日はベルギーのワッフルを食べていました。同じワッフルでもブリュッセルリエージュ?のそれは形が違うのですね。無知な自分にとっては勉強になります。
 
イメージ 2
こちらは妹のパティです。
いろいろなバイトで、フラメンコダンサーまでやっているのですね(笑)。
おいしいパンを広めるため、グータンともう一頑張りしてほしいです。
 
(画像はパンdeグータンのHPからです)