オフィスにゃんこになれず、玄関でだべるのにゃ

イメージ 1
 
日本は暑い日が続きます。
冷房が恋しいのか、自分の事務所に、二ヶ所自動ドアがあるにもかかわらず、にゃんこが入ってきました。
首輪はあったので、どこがで飼われているネコだと思われます。
うろうろして、しまいにはカウンターの上に飛び上がっていく始末。
仕方なく、同僚が追い出しました。
それでも、何度も戻ってきます。
しまいには入り口の前で寝そべってしまいました。
人には慣れているようで、そばで写真を撮っても逃げません。
 
イメージ 2
欧米ではオフィス犬やネコがいるのかもしれませんが、さすがに自分のオフィスでは無理ですね。
駅や観光案内所では、たま駅長や所長になれるのかもしれませんが(笑)
かわいそうですが仕方ありません。
 
イメージ 3
 
ふにー、冷房のあるところで涼みたいのニャ