フリスビーで遊ぶローマの修道士

イメージ 1
 
修道士さんもワインやシャンパンやビール造って嗜んでおられたので、フリスビーくらいは問題ないですよね。
そういえば、あらためて修道士さんの服装に目がいったのですが、基本的には宗派によって違います。
まずこの二人、服の色が違うことから、異なる宗派なのか、あるいは同じ宗派でも違う色があるのかな、と思ってしまいます。
ひとまず向かって右側の黒い人は、ざっと簡単にネットで調べた限りベネディクト派なのかな?
あと左の人が、別の写真で腰紐を見ると、縄のようにも見えるから、フランシスコ派なのかな、でも服の色はこげ茶色じゃないし・・・とか思ってしまいました。
でも別派の人が一緒にフリスビーするのか、とも思うし、いやフリスビーくらいしてもいいじゃないかとも思うし・・・。
例えば修道士さんの合同研修会のようなものがあり、その時のたまたま出会ったのかな、と勝手な想像をしてしまいます。
結局、自分の乏しい知識ではよくわからないことばかりです(笑)。