ゼウシくんの仲間たち

イメージ 1
 
妙に気になって仕方ない「ゼウシくん」より
ミカちゃん「好きな人の前では顔でお肉が焼けるくらい真っ赤になっちゃう」なんて可愛らしいですね(笑)。
そこにゼウシくんが出てきて、ミカちゃんの赤い顔で国産牛肉を焼いておいしくいただいちゃいそうです(笑)。
あと「弟的な何か」というのは最近の若者言葉なのでしょうか?
 
イメージ 2
 
ギリシャ哲学者のプラトンと、ギリシャ神話のトリトン、ポセイドンから取ったキャラですね。
ポセイドンだけがポセイトンとせざるをえなかったのは少し哀しい気もしますが、まあ大人の事情なので、どうでもいいです(笑)。
 
イメージ 3
 
先生って言うけど、実際はただの牛乳配達のおじさんだよ!
には笑ってしまいました。
まあ牛乳配達のおじさんに失礼だと思いますが(笑)。
 
(イラストは全農のゼウシくんのHPからです)