イケア、パリ サンラザール駅前に「動く」屋外広告を設置

イメージ 1
 
サン・ラザール駅前の広場に、このようなリアルな広告を作ったのですね。
これは絶対に見てしまいますね。IKEAの術中に簡単にはまってしまいそうです。まあこのようなおしゃれな屋外広告なら歓迎です。
サンラザール駅はオーヴェルシュルロワーズやポントワーズに行くときに使いましたが、大概メトロでこの駅まで行ったので、駅正面の風景とかはあまり覚えていません。
改めてグーグルマップとか見てみましたが、そこの画像だけでなく、何気ない風や匂い、騒音をじかに感じたいなあと思ってしまった次第です。
あとこの画像の右側はコンコルドオペラパリホテルでしょうか。
こんな高そうなところには泊まったことはないのですが(苦笑)一度ここに人を迎えに行きました。
豪華な入り口の扉をよいしょっと押して、中に入った思い出があります。